FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業マンCの独り言

 「北陸より独り言」

 こんにちは、私は、北陸の福井県に在住しています。北隋は夏は蒸し暑く、冬は雪が多くて寒いというイメージ通り?の地域であります。特にここ数年、春先も寒い気候となっているため、一年間のゴルフシーズンは限られたものとなります。この様な地域でリゾート気分を味わえるゴルフ場に、私が担当させて頂いているJゴルフ場様が有ります。

MC-1.jpg
Jゴルフ場様の名物は、何と言っても、ヨーロツパ調の風車台です。

MC-2.jpg

残念ながら現在は利用出来ませんが、かつては、最上部の展望台まで昇る事が出来て、コース内や山並み等の景色を一望出来たとの事です。
 上記の写真の様に、別の角度から見ても味わいが感じられます。私は10年間、Jゴルフ場様を担当させて頂いておりますが、何度伺っても、風車台は天候や見る角度で違った印象を受けます。

MC-3.jpg

 一方、この様な時計台も有ります。尚、Jゴルフ場様のコース内は、悪天候を除き乗用力-トの乗り入れが出来ます。限られたゴルフシーズンだからこそ、プレーする時はリゾート気分を味わいたいという贅沢な気持ちを満たしてくれます。
 担当者としてさらに、より気持ちよくグリーンや、コース内でプレーして頂けるお手伝いをできるよう、努力していく所存です。

M.C.

(注:この記事は2011年に書かれたものです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。