スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーン研究所のスタッフを募集しています その2

8月も今日で最後ですね。

普段は土日休みの大川屋ですが、9月から11月中旬までは土曜日も営業しています。



さてさて本題です。

大川屋グリーン研究所では新規スタッフを募集しています!

・・・と先日ここに記載しましたが、9月4日発行の求人ジャーナル(新聞折り込み&web版)に詳細が掲載されます。

ありがたいことに最近忙しくなりまして、現在のスタッフだけでは手が足りません。

大川屋ホームページからここにたどり着いちゃった人はきっとこの仕事に向いているハズ!!

ということで、ぜひ求人ジャーナル 群馬版をチェックしてください。


↓たまにこんな物ももらえます。
IMG_2503.jpg


スポンサーサイト

グリーン研究所のスタッフを募集しています

IMG_2684.jpg

皆さん、ご無沙汰しております。芝人です。

現在、大川屋グリーン研究所では新規スタッフを募集しています。

主な仕事内容は、葉身分析・土壌分析です。

葉身分析は、特別なスキルは必要有りません。
未経験でもすぐにできるようになります。

土壌分析は、葉身分析より覚えることが多いです。
理科の実験が好きな人にお勧めです。

学生時代に実験が好きだった。久しぶりにフラスコが触りたい!

という方、お待ちしています!

アクション ターフ管理セミナー2016のご案内

こんにちは、芝人です。

3月8日に東京・大手町
3月10日に大阪・吹田
でアクションコーポレーション主催のターフ管理セミナーが開催されます。

まだお申し込みされていない方は弊社営業までお問い合わせください。

詳しくはこちら

2016年価格表ができました

明けましておめでとうございます。

20160105-001.jpg

2016年の価格表ができました。

近々ホームページ上にもアップします。

年末年始休暇のご案内

こんにちは、芝人です。

大川屋は12月29日から1月4日までお休みになります。
それに伴いまして、分析サンプルの年内締め切り日を以下の通りといたします。

【葉身分析】 12月25日まで (乾燥済みサンプルは期日以降でもOK)
【根系調査】 12月17日まで

葉身分析サンプルは「刈込日が決まっているから25日までなんて無理!」という方もいらっしゃると思います。
そんな場合は新聞紙の上に広げて刈カスを乾燥してください。
その後、弊社まで送ってください。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。