スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土壌分析混雑状況

20160606-hojo001.jpg

こんにちは、芝人です。

約半年間、常に3~4週間待ちだった土壌分析もついに落ち着きました。
現在は混雑が解消され、お預かり後すぐ分析に取りかかれます。

写真は圃場の作業風景です。
スポンサーサイト

土壌分析 現在の待ち時間

こんにちは、芝人です。

3月26日現在の土壌分析混雑状況のお知らせです。
今お預かりした土壌検体の分析は約3週間後のご報告となります。

葉身分析は10日から2週間でのご報告です。

土壌分析混雑状況

こんにちは、芝人です。

昨日、大川屋がある太田市では雪が降りました。
普段降らない地域で雪が降ると大混乱ですね。

IMG_2182.jpg


本題ですが、土壌分析の混雑状況をお知らせします。

現在、2か月待ちとなっております。

大変お待たせして申し訳ございません。

分析混雑状況(土壌)

こんにちは、芝人です。
世間はすっかりクリスマスモードですね。

20151207

現在の土壌分析の混雑状況ですが、ホームページにも掲載しておりますが
まさかの3か月待ちです!

今お預かりしたサンプルの分析結果は3月のご報告となります。
お待たせして申し訳ございません。

分析混雑状況(土壌)

こんにちは、芝人です。
もう11月ですね。あまりの寒さに芝人はスタジャンの重ね着をしています。

本題に入りまして、現在の土壌分析の混雑状況をお伝えします。

ありがたいことに非常に多くの分析サンプルをいただいておりまして
本日11月5日受取分で今年中の受付枠が埋まりました。

今後、ご依頼いただく土壌分析の結果は2016年1月以降のご報告となります。

お待たせして申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。